Samar Surf Tour 2017

あっ、という間に10ヶ月! その間に1回も新しいニュースを掲載しませんでしたね・・・

完全に放置していました。

そして今年も、SAMAR のシーズンが近くなって来ました。

SAMAR TOUR 第一弾が決まりました!

日程は、9月16日〜24日のの9日間の日程です。

現在4名決定の2名の空きが有り、相乗り募集中です!

第2弾の日程は確定ではありませんが、9月最後の週辺りを予定しています。

 こちらは近い内に日程が決まると思います。

第3弾は10月の1週目、第4弾10月の2週あたりを募集しています。いずれも6名の募集を致します。

2017年 Samar Tour 最終の週は、現在企画中で10月の3週目になります。このグループも2名の空きが出そうなので、合わせて募集いたします。

参加できそうな日程や現在確定していない週にご希望の日程がありましたら、ご連絡して頂ければアレンジ致します。

毎年、最大参加人数30人限定のSamar Surf Tour お早めにお問い合わせ下さい!

フィリピン最後のサーフパラダイス! 貸切で最高級な波に乗れるのは今はここだけかもしれません? 本当です!

Samar の波の種類は豊富で、チューブになる波 500メートル位乗れる波 リバーマウス いつでも地形の良いサンドバー あれからこれまでなんでもあります。

ここもいつかは人が多くなる:( 

その前に是非参加して、昔は良かったね〜 なんて言える経験をしましょ〜! 

お問い合わせは、badfish.surftour.ph@gmail.com お待ちしています!



badfish Surf Tour Philippines

Surf Tour Arrangement & Surf Guide